料金システム 料金システム

お礼💌&お知らせだよよん🫦❤️

 


 

 

こんばん🐶💖🌃

         やっぽ〜、元気❓❓

皆様様、お疲れ様ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

(ง ˙˘˙ )ว❤️

 

最近、暖かくなったり寒くなったり🥵🥶

 

 

体調くずしそう😑😑

 

 

🍊食べて元気つけよう🍋💟

 

 

ひなのは🍊好きすぎて毎日食べてる😂

 

 

2、3個が丁度いいらしい🤓✏️

 

 

 

健康意識してます😂💖

 

 

お客様に、体調バッチシ👌な状態で施術したいしね💞✨🙄

 

 

そしてそして、新人さんが入ります🤗💖

 

 

私も、一年前のことを思い出しちゃいました🙄

 

 

いろんな人の支えがあったなと感謝してます☺️💖

 

 

もちろんお客様の支えもありました😊✨

 

 

入りたてホヤホヤ🍠♨️の時は
時間より早く終わってしまい、パニックになってしまったり🤣

 

もちろん、再びもどって再開しましたが😂

 

謝りたおしました🙏🙏

 

今となっては、いい思い出ですね😙💖

 

 

今も楽しくやらせてもらってます🤗✨

 

 

 

新人の時から、見守ってくれてる仲良しさんもありがとね☺️❤️✨

 

これでも新人の時と比べると、大人っぽくなったねっていわれるんだよ!!!!😳

 

 

色々な面でまだまだ、ひよっこ🐣だけど😊

 

いつか
🐔🐓になれるように頑張ろう‥🙄

 

 

新人さんのことも支えてあげたい🫱🏽‍🫲🏻💞

 

 

紳士なお客様方、
新人さんのことよろぴくおねがいします❤️❤️ ꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱

 

 

 

お礼🌈📮⤵️❤️

 

 

 

 

 

Sくんへ🌈

 

 

まさかのまさか、一年ぶりの再会ーーーー!!!!!
🥳🥳❤️

 

にやけてしまった🤭🎵

 

超久しぶりだったね!!!!🥹

 

生きててよかったよーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

相変わらずで安心😌💟

 

もう会えないかなって思ったり‥🤔💭

 

なんとなーくで見つけてくれてありがとう〜😭

 

ハッピー🍀だった☺️💝

 

ずっとニヤニヤするのやめて🤣🤣🤣

 

また待ってるね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧✨✨

 

 

身体壊さないようにね💦

 

お仕事一緒に頑張ろう☺️

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

Nつんへ🌈

 

相変わらず、お洋服かわいいこと😳❤️

 

お菓子もありがとう➰🍪

 

四日ぶりだったね✌️💖

 

 

面白すぎて無理😂😂😂

 

いいから😑💢とか言っておきながら
ツンデレだよね〜(笑)🥴💜

 

もうわかってるから😏

 

体が飛べそうなぐらい軽くなったのは嬉しいけど
記憶も飛んじゃってる🤣💚

 

次はトロリッチーー!!!!💪🏽💪🏽👅

 

弱点もわかったことだし🫣

 

たのちみにしてるね🤭❤️

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

Aちやんへ🌈

 

 

年明け久しぶりに会ったけど🥺💦

 

何してたんだろう🤭

とかとか思っていたのに‥

 

 

具合悪かったなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

オーマイがーーー_| ̄|○💧💧

 

 

栄養ドリンクありがとう🥤❤️

 

 

体が、回復したよ〜🥲💟

 

そして、お肉!!!!🍖🥓🥩

 

うまちぃ〜🤤💗

 

体に気をつけるんだよ〜

 

最近、暖かかったり🥵寒かったり🥶

 

ぶり返さないように🤗

 

気をつけてね💗💗

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

 

Yくんへ🌈

 

 

初めてのご来店ありがとう💖

 

一目で、絶対運動してるってわかったよ😏

 

すごいでしょ〜!!!😙

 

そしたらバチバチに運動してて
ひっくりがえりそうだったよーー(*_*)💞

 

話をしただけで優しさが伝わってきたよ〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

 

素のyくんはどんな感じなんだろうな➰🤔

 

でも仲良くなれたし、楽しかった🫶💗

 

ありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

\早割•事前割 開催中です🎉/

 

 

 

お見逃しなく➰➰🤗

 

 

トロリッチ使ったことない方も
使ってみてみて😍😍

 

 

めっちゃ楽しいよ🌈✨🤗

 

 

最近寒い❄️から暖まりに来てくれたらうれちいな🤭💗

 

 

早寝•早起き•朝ごはん+メンズエステ
できっと風邪ひかないはず🙌💟

 

 

待ってるね➰➰(๑⃙⃘♥‿♥๑)

 

 

メンズエステランキング👑

👇🏽
👇🏽

https://www.esthe-ranking.jp/fukushima/

 

 

 

いわきメンズエステ

心愛☕️

初音ひなの🌈

PAGE TOP