料金システム 料金システム

今年もアリガトウ💝(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


   

 

 

         やっぽ〜‼️🥰

もう2022年も終わりなんて早いね〜😙😙

 

2022年、関われた全てのお客様に愛を込めて

 

ありがとーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

と叫びたい🥰

 

今年も頑張ったね、乗り切った〜🫱🏽‍🫲🏻🫶💚

 

お疲れ様〜〜☺️☺️❤️

 

もう、お休みに入った方もいるかな??

 

思う存分、羽を伸ばしちゃってください😇😇💘

 

ひなのが

今年がんばれたのもみんなのおかげだよ😬⭐️

 

ありがとう💝🥰😍😘

 

 

 

お礼‼️⤵️💖

 

 

 

仲良しMたんへ📸💖🌈

 

お久しぶりだったね❤︎🤗
この前のお話、覚えててくれたんだね🥰

差し入れ嬉しかったよ〜〜😢💕

 

Twitterで話してて、心配だったよ😩

 

でも、復活して体調良くなったみたいでよかった😭

 

休みも取れてないみたいだったし、
少しずつ休めてるかな??

 

東京にはいけたのかな???気になりすぎる〜う😵‍💫

 

今度またお話、聞かせてね🤭💖

 

お仕事、無理しないでね🥰💕💕

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

仲良しkちゃんへ🍰✏️💖

 

Kちゃん、お土産ありがとう〜〜😭💖🍪

 

嬉しかっだよよ😭💕

 

しかも、👓いい感じよ❣️👍

謎にお互い緊張しちゃうっていう😂😂

 

癒されるって言ってくれてめちゃうれしいよーーー😭😭❤️

 

もう楽しくって楽しくって、踊れるぐらい楽しい😂😂

 

いつも2人で、あっという間だね😑っていうぐらい
時間早すぎて😑

 

いつもありがと〜う💗💗

 

年末、🍺楽しんでね〜🤗💖

 

今度感想きかせてーーー‼️‼️‼️🥰

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

仲良しAちゃんへ🦴🤣💖

 

おひさだったね!!久しぶりにお顔みた〜😙😙

 

差し入れありがとね〜え🍗

 

元気かなって思ってたけど、体が元気なくてびっくりだよ〜😂😂

 

もう、話聞いてるとAちゃんっぽいわあ〜って思いながら話きいてた😂💞💞

 

もうーー、気をつけてねー😑😑

 

今度は違う所やりそう🥺

 

そして、平然と会いに来そう😂😂😂

 

負傷したら、出来ないからね❣️🤣🤣

 

来る度、負傷してないかチェックしないと😂😤❤️

 

面白かった〜あ🤣🤣

 

明日からのお休み、ゆっくり過ごしてね❣️🤗💖

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

仲良しSさんへ🧢💖🍛

 

探してきてくれてありがとう〜〜☺️❤️

差し入れも、ありがとね💕

 

今回はタイミング合って会えてよかったよかった🥰

 

毎回毎回、指圧する度に、うう😑と唸りながら

きもちいい〜🤤と反応してくれるSさん😂😂😂💖

 

反応を見てると施術が楽しくて仕方がない🤗❤️

 

そして、だんだん仲良くなれてるのがめっちゃうれちい🥰

 

話が面白すぎて😂😂💞

 

牛丼とか、お茶漬け食べる時思い出しちゃうな🤣💗

 

楽しい時間をありがとーーーう💛

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

12/31と1/2は事前予約のみ受付可能です🌷❤️

 

ご予約してくれた仲良しさん方ありがとう❤️

 

最後にひなのと一緒に楽しい時間をすごそーーっ🎵💖

 

年末の疲れをとりにきませんか???

 

安心感で包み込んでホクホク🍠にします💝

 

 

待ってるね〜〜🚘💨💙

 

 

良いお年を〜!!!!🐇💛

 

 

ひなのより🌈

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

PAGE TOP